SSブログ

アナログ時代のGデザイナーの机(Shade12Professional) [3DCG]


d_desk_image.jpg
アナログ時代のグラフィックデザイナーの机をCGで再現してみました。

--レンダリング設定--
レンダリング手法はパストレーシング
影の種類はレイトレーシング
光源の影のソフトネスは20です。



Sticker_maping1309.jpg
ディスペンサーのラベルはステッカーの方法で表現してます。





この夏、Shade12_ProfessionalをShade3D_Professional_14にバージョンアップしました。
多くの新機能が追加されているのでボチボチ学習していこうと思います。


shade12.jpg
Shade12_Professional


[右斜め下]


shade3d_ver.14.jpg
Shade3D_Professional_14

3DCG制作:山井淳一:ニックネーム シロイルカ











タグ:3DCG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0