SSブログ

SFっぽいイラストその2 [SFっぽいイラスト]

イラスト制作:イラストレーター山井淳一:ニックネーム シロイルカ
SFpoipoi03.jpg
クリックで拡大表示できます。

今回も新緑の映える爽やかな季節に不似合いなイラストをアップしてしまいました。
m(_ _)m

画材はB3のイラストボードにアクリル絵の具とパステル。
背景の立ちのぼる黒い煙はパステルで描いたあと綿棒でぼかしました。
アクリル絵の具は乾くと耐水性になります。
水で薄く解いて重ね塗りしても滲むことが無いので安心して描けます。





SFpoipoi04.jpg
クリックで拡大表示できます。

拡大してみると筆跡が目立ちますよね。
この時はエアブラシのコンディションが悪かったのでグラデーションは水で薄く解いたホワイトを面相筆で重ね塗りして表現しました。










ご訪問ありがとうございます。

ThankYou_megaoseizin.gif
タグ:イラスト
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0