SSブログ

Targus Case & Stand for iPad mini

targus_thz18203ap_01.jpg
Targus Vuscape Protective Case & Stand for iPad mini
Leather Black THZ18203AP

iPad minのスタンドとしても使えるターガス製の保護カバーケースを購入しました。
持ってみた感じは手にしっくり馴染んでとても良いです。
あくまで個人的な感想ですが。(^_^)v



iPad mini2から背面マイクが追加されてマイクが2つになりましたよね。
このケースは初代iPad mini用に作られたケースだと思われます。
そのために、iPad mini2で追加された背面マイクは塞がれてしまいます。
iPad mini2やiPad mini3のユーザーでマイク重視の方は注意が必要ですね。
初代iPad miniから付いているマイクの位置はiPad mini2やiPad mini3になっても変更はないので塞がってません。
色はRedも良いかなと思ったけど結局、Leather Black(合皮)にしました。





targus_thz18203ap_02.jpg
パッケージの裏面です。
カバーケースの機能説明があります。






targus_thz18203ap_03.jpg
カバーの内側です。
黒いストライプはビュー角度調整用の滑り止めです。





targus_thz18203ap_04.jpg
側面のスイッチ部分。





targus_thz18203ap_05.jpg
スタンドとして使用している状態はこんな感じです。



targus_thz18203ap_06.jpg
スタンドとして使用している状態を背面から見た様子です。




targus_thz18203ap_07.jpg
使い始めたばかりなので耐久性はまだ分かりませんが、コスパは高いと思いました。







nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0