SSブログ

多肉植物の花が咲いた。(園芸) [園芸]

2018_04_taniku.jpg
クリックで拡大表示できます。

室内に置いてある多肉の花が咲きました。
花径は1センチ程の可愛い花です。
もう少し気温が上がってきたら外に出そうかな。










ご訪問ありがとうございました。
ThankYou_megaoseizin.gif







タグ:多肉植物
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 19:01) 

シロイルカ

Ujiki.oO さん こちらこそお世話になりました。
いつもナイスを戴きありがとうございました。
色々と参考になります。
ありがとうございました。
by シロイルカ (2018-08-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。