SSブログ

梅酒つくりました。^^ [園芸]

2019ume5818.jpg

南高梅です。 大きくなってきたので収穫しました。









2019ume5820.jpg

氷砂糖でつくった普通の梅酒です。 (梅1キロ 4リットル瓶)











2019ume5821.jpg

今年は蜂蜜を使った梅酒もつくってみたいと思います。 (梅0.5キロ 2リットル瓶)













3DCGフリーソフト「Blender」 背景の取り込みで、つまずいてます。

「ノードエディタ」って?

早くも挫折しそう。(´・_・`)ふぅー blender背景.jpg









  ご訪問ありがとうございました。

    ThankYou_kerokero02.jpg







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

蜂蜜梅酒も作られたのでやすね。
出来上がりが楽しみでやすね。
やはり、トロッと柔らかな甘さなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 13:11) 

シロイルカ

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
蜂蜜梅酒は初めてつくりました。
去年つくった梅酒は待ちきれず、年を越す前に飲んでしまいました。
つまみ飲みで、気がついたら空に‥
本当は2年ぐらいは寝かせたいのですが。(^_^;)
by シロイルカ (2019-06-16 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。